2007/11/17

80's DEAD STOCK RIDERS 入荷。




先日、NEW YORKから、抜群にいいWのRIDERSが入荷しました。しかもサイズが34と36という、USEDでも数の少ないGOODサイズ。これが、DEAD STOCKで、数枚入荷です!しかもBRANDは、『ORCHARD』BRANDED GARMENTS INCの物、この会社は、NEW YORKのPOLICE MAN JACKETや US ARMYの A-2, G-1等を手掛けるNEW YORKのLEATHER メーカー!!LEATHER 自体のクオリティー、形、縫製、完璧です。それに見て下さいたまたまやって来たお客さん(常連のJ君)に試着してもらったのですが、なんといい形をしてるんでしょうか??バックサイドには、あえてアクションプリーツがなくきれいなシルエットを崩しません、大きくてまとまった襟の形、そして柔らかくて着やすくいつものごわごわ感がなくTOWN USE的なRIDERSです。メタルカラーのスナップや、ファスナーは、このスタイルにかなりフィットしてます。このRIDERS裏地はキルティングのライナー付きなのでインナーを薄めでも、ある程度の寒さにも対応!!まさにNEW YORK仕様なんです。

気になるお値段は¥47250(税込み)です!!懐かしい当時のペーパータグまで付いたMADE IN USAものです。

気になる方は是非お店まで見に来て下さい!

0 件のコメント: