2007/12/16

お待たせしました!!

どもっ!福岡のグリンゴです!!

商品入荷に追われる毎日で久々の更新になってしました・・が!!
皆様に少しでも早く商品を見てもらう為、値付け等の作業に没頭するあまり、更新し忘れておりました!!
はい!言い訳です♪


今回のUS JUNKはこんなのが入荷しました!!
まだまだほんの一部です♪

そして!!USED BOOTS大量入荷しております!!

こちらもまだまだ一部ですっ♪♪


そんでもって、お知らせしてたMt PARKAで〜すっ!!


SIERRA DESIGNS 表記サイズ/S 
ありがとうございます。SOLDです


L.L.Bean  表記サイズ/M 
ありがとうございます。SOLDです


Wool rich  表記サイズ/S
ありがとうございます。SOLDです
こちらも!!!ま〜だまだ!!!一部です♪

まだ値付けが済んでない商品が呼んでるんで作業に戻ります!!

近くに来られた際は是非遊びに来て下さい!んでサボってタバコ吸ってたら早く作業に戻るように注意して下さい♪自分に甘い私なので(笑)




0 件のコメント: