2008/01/17

リンク紹介!!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


今日も寒いですねぇ・・


そんな中『HOT』なお店とリンクしましたのでご紹介しますっ!!

福岡・薬院の☆RED GOOD SPEED☆さん

70's〜80'sのCalifornia,HawaiiのSurf,Skate,Hippieカルチャーにスポットを当てたShop独自のスタイルを展開。

福岡・警固の☆GO WEST×GO HEMP FUKUOKA☆さん

全国でも2店舗目になるオンリーショップ!!
カジュアルを中心とした商品にヘンプ素材が使用されている環境提案型ブランド!!



福岡・今泉の☆PARQ☆さん

現代と過去、それぞれの時代背景から見えてくる表現力とスタイルを、枠にとらわれない独自のフィルターを通して展開!!

それぞれブログの他にHPもありますので良かったら見てみて下さい!!
ちなみにGRINGOもHPありますんで早速覗いてみましょう!!!



N川町のM氏!!例の物が仕上がりましたんで、いつでも取りに来て下さい♪♪



それではまたっ!!!


2 件のコメント:

GOWEST FUKUOKA さんのコメント...

リンクありがとうございます!!
ちなみに GO WEST FUKUOKAは今泉ではなく、GRINGOさんと同じ、警固ですから!!

GRINGO さんのコメント...

こちらこそ、リンクありがとうございます。
そして…派手に間違ってしまって申し訳ございません。。。
早速訂正しました!!
思い込みって怖いですね。。以後気を付けます!!