2008/02/23

オススメスポット!?

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


GRINGOのBlogをいつも見てもらってる方々に


私の『お気に入り』スポットを紹介したくて残業?してのご紹介です!!


商品とは全く関係ないんで興味のある方だけでもイイんで見てみて下さい!!



警固1丁目の☆ぺるしい☆さん


入り口から雰囲気が溢れ出てます!!

私がよくランチに行くGRINGO近くのお店です♪♪

『ぺるしい』さんの魅力は日替わりランチ♪


今日の日替わりランチは…



こんな感じ!!!



THEトンカツ!!!

何か懐かしい感じしませんか!?



そして…



お箸は定番の『おてもと』!!(笑)

割り箸=おてもと『◎』正解です♪



さらに!!




食後に出てくるコーヒー♪


えっ!?

少なくねぇ!?って思った方!!


それもそのはず!!


少し飲んじゃいました(笑)




食後にコーヒーまで付いて!

お値段!!


¥680

安っっ!!!

ごはん大盛りは+50円

(画像は大盛りです♪)

お味はもちろんGoooooood♪♪

しかし!

ぺるしいさんの魅力はそれだけじゃありません!!

ハイテンションのお母さんと!

一見無口に見えるマスターさん!!でも仲良くなると笑顔でお話ししてくれます!

メシ食って2人と話して

も満たされちゃいます♪

上手い!!


そして最後に…

こんなオプションまで!!





微妙に全巻揃ってないのがイカします!!

日・祝日はお休みです!

マジでオススメです!

少しでも気になった方!!

レッツぺるしい♪♪

それではっ!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなり気になります。
警固の名店、ポップコーンがなくなってからというもの、ランチかなり悩んでいたのに…そんなお店があったなんてて、、、
今はランチタイムないから行けないけど。
かなり悔やまれます。

GRINGO さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
ポップコーンが出てくるあたり…何となく誰か分かる気がするんですが…
お休みの日にでも行ってみて下さい!!
ちなみに月曜の日替わりは『生姜焼き』です!!

匿名 さんのコメント...

むふ。感づかれてしまうとは、、、
小生もまだまだ若輩者ですな。
ぺるしいさんに興味を持ったのは、私だけではなかったようで。月曜生姜焼き!!非の打ち所がありません。
今度、漫画のある昔ながらの喫茶店でまったりしよう!の会でもひらきますか。