2008/03/27

ネイティブ!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


暖かくなったり寒くなったりで毎朝何を着たらいいか迷う毎日です。。

早く気温が安定してくれると助かるんですが…

そこで本日は気温に左右されることなく活躍してくれるアイテムのご紹介です!!


☆ネイティブ系リメイクバッグ☆


実は本日SOLDになりましたが、個人的にもお気に入りのアイテムだったのでBlogアップさせてもらいました!!

この柄!!
愛着が沸いて仕方ありません!!


コンチョボタンもバッグの雰囲気に合う物をチョイスしました!!

お買い上げありがとうございました。

可愛がってやって下さい♪

それではまた!!

0 件のコメント: