2008/03/22

CHAMPION!!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


一言で『古着』と言っても沢山のジャンルがありますよね!?

皆様も自分の好きなジャンルのアイテムがあると思います。

ワーク、ミリタリー、スポーツetc......

ベタですが私はカレッジ物が大好物です♪

またまたベタですが中でもCHAMPION辺りには目がありません!!

今回紹介するのは私の大好物!!

こちらです!!

☆CHAMPION SWEAT☆


ザクッとした紹介で申し訳ございません。

全部は紹介しきれないので全体の画像です!!


タグのみアップで!!






年代は様々です!!

お値段も様々です!!

個人的に欲しすぎるアイテムばかりです…

欲しい・・・

最近はなかなかノリの良いスウェットに出会わなくなりました。。

気になる方は是非ご連絡下さい!!



それではまた!!







0 件のコメント: