2008/04/15

IN 北山ダム!!

どもっ!福岡のGRINGO ですっ!!


今日は商品紹介ではなく、私の趣味の話しを少し!


皆様も色々と趣味ってあると思います!

私は学生の頃から釣りをやってます!

釣りって聞いたら海ってイメージの方も多いと思いますが、私は池や川で出来る釣り!!

バス釣りです!!

昔はバス釣りブームみたいのがあって、私と同世代の方は一度はやった事あるって人も少なくないと思います!

ブラックバスはアメリカ兵が持ち込んだ外来魚で、気性が荒く小魚や虫等を喰う魚です!

この釣りはエサを使わず、ルアー(疑似餌)を使ってバスを誘い、本物のエサ(小魚等)と思わせてバスに『パクッ』っと喰わせるゲームフィッシングです!


まだ少し寒かったけど、カモフラショーツで佐賀県の北山ダムへ!!

普段はボートなんて使えませんが、北山ダムにはレンタルボートがあるんで借りちゃいました♪


バス釣りした事ある人には分かってもらえると思いますが、バスとはなかなか釣れない魚です…

TVでプロの方がバシバシ釣ってるのは、私からすれば完全にフィクションです!

この前フリで感じ取った方もいらしゃると思います。。。

この日の釣果は!!!



ノーヒット!ノーラン!!

完封試合でした!



つまり一匹も釣れませんでした。。。



悔しかったんで最後に橋でも撮っときました!

この日、北山ダムにはバスが居なかった事にしてダムを後にしました…

次回は皆様にバスの画像が見せれる様に頑張ります!!


バス釣りしてる方へ

こんな私でもバスと遊べるポイントがあったら教えて下さい!!

とにかく釣りたいです!!

魚に触れたいです!!

宜しくお願いしま〜す♪♪

お付き合いありがとうございました!

それではまた!!

P・S

Y君ナイスな差し入れサンキュ〜♪
アレは『おねぇちゃん』に喜ばれるよ(笑)
今度攻めに行くから楽しみにしとけよぉ〜!!





3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとに明細ショーツで行ってる。。。

完封試合おめでとうございます。

やっぱり以前の写メはブラフか。。。

GRINGO さんのコメント...

匿名さん
ちょっと!ちょっとちょっと!!(古っ)

まずは完封試合ありがとうございます!
バスに対するECOです!負け犬発言です!!

明細?迷彩?…プププッ=3

とにかく次はお魚をアップしますので待ってて下さい♪

コメントありがとうございました♪

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。