2008/05/04

VINTAGE BELT!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!

皆様G・Wいかがお過ごしでしょうか!?

ここ数日、カップルでの来店率がかなり高いのは気のせいでしょうか?

博多の伝統的お祭り『どんたく』デートを満喫しているのでしょう!

私は生まれも育ちも福岡ですが、どんたくって祭りの内容をイマイチ把握出来ていません。。

今年こそは時間見つけて見に行こうと思っております!!

博多の街がどんたくで盛り上がってる中、GRINGOも商品入荷で盛り上がってますよぉ〜!

入荷した商品の中からこちらのアイテムをご紹介です!


☆VINTAGE BELT×ZOOL LETHER☆

VINTAGE BELTをベースにZOOLにカスタムオーダーして作ってもらいました!!

真鍮などのスタッズがVINTAGE BELTの味をさらに引き出してくれています!


ハンドメイドの "ZOOLな"レザーを作っている宮崎さんのHPです。
詳しくはこちら
↓↓

ZOOL LETHER



そして!
凄い事に挑戦している方が来店してくれたのでご紹介します!!



自転車に大量の荷物!!

何気なく何処から来たのか尋ねてみると、爽やかな笑顔で…


北海道です!!

やられたぁ〜!爽やかすぎる!!
爽やかに北海道って言っちゃいましたよ!



しかもすでに折り返し中との事!先月は沖縄にいたみたいです!
バイクで日本一周とかは聞いた事ありましたが、自転車は初めて聞きました!

そんな旅路の途中でGRINGOに来店してくれたのも何かの縁だと思い、Blogにアップさせてもらいました!


事故や怪我には気をつけて目標達成して下さい!!

日本2週目も是非遊びに来てもらいたいです!


それではまたっ!!




0 件のコメント: