2008/07/08

☆Enjoy Life☆

どもっ!福岡のGRINGO ですっ!!

ついに梅雨が明けましたね!!私はこの時を心待ちにしておりました!!

先週の日曜、バイクに乗っているお客様達を誘ってツーリングへ☆☆




申し訳ない。。力一杯ぶれとります(笑)




途中のコンビニでの休憩シーン♪






そして!!!


目的地に到着!!






・・・?



真っ暗で何も見えないでしょうが、暗闇の奥には海が広がっております!


音もなく、ただ波の音だけが………

思わずロマンティックモードのスイッチが入りそうです(笑)


心地よい時間を過ごす事が出来ましたよ♪


参加して頂いた皆様お疲れ様でした!

事故やトラブルもなく、良いツーリングになったと思います!!

また行きましょうね♪♪


『是非自分も参加したい!』って方!大歓迎です!!


問い合わせ・・・




夜露死苦!!


古っ!恥ずっ!!


それではまたっ!!






0 件のコメント: