2008/07/20

GRINGO Fishing Club!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!



明日7/21(月)7/22(火)は店休日とさせて頂きます。

7/23(水)からは通常営業となります。



以前告知していた様に

今朝、恒例の”アレ”に行って来ました!!





☆BASS FISHING☆
AM4:30分頃の空です!

この薄暗いトーンが好きなんですよねぇ♪






















初参加の片桐さん!

南区の松方 弘樹とは彼の事です!!

























そして前回も参加してくれた伊藤さん!

足元にはBean Boots!イカします!!!



皆、心の中では

『俺が最初に釣ってやる!!』


なんて考えてるものなんですよね♪

しかし

一時・・・沈黙の時間が流れ









『来たッッッッ!!!』


ファーストヒットは!!




松方さ…ではなく!片桐さん!!!

苦しい状況での価値ある一匹です!!!


GOOD SMILE♪♪

そして


また・・・沈黙の時間が流れ












AM6:45分…空が明るくなってきました…



ボチボチ引き上げの時間かと思ったその時!!!






ドデカイ蛙を発見!!

思わず激写!!!




えッ?


釣り?


その後は何のアクションも無く…

またもや完封試合を達成!!


釣れませんでした。。。


次回に期待です!!

釣りに参加してくれた皆様!

最後までblogにお付き合いして頂いた皆様!

お疲れ様でした!



それではまたっ!!

0 件のコメント: