2008/08/07

NYLON JKT!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


またもや昨日blog更新するのを怠りました!!


申し訳ないです。。。




そして本日!


元グリンゴスタッフの稲永さんからお祝いのお花を頂きました。



ありがとうございます!

この暑い中、お店に直接届けて頂きました!!


オーナーと楽しそうにお話ししているのを見ながら・・


少しジェラシー(笑)


冗談です!!





それでは本日の商品紹介!


題名通り!!


☆NYLON JKT☆



シンプルですが、一着あるとかなり便利なアイテムですよ!!

もちろん特価プライスでのご紹介!!



価格




¥1050(税込)


カラー、サイズもございます!!


気になる方はお早めに!


それではまたっ!!!

0 件のコメント: