2008/08/22

US JUNK!!



どもっ!福岡のGRINGOですっ!


本日は人気のJUNKシリーズから


個人的に気になるアイテムのご紹介です!!



☆Number Plate☆

FLORIDA、TEXAS!超メジャーどころのプレートです!




価格 ¥1575


40%


¥945


持ってけ泥棒〜!!

的プライスです(笑)


気になる方は是非!


お待ちしております!


それではまたっ!!



2 件のコメント:

montana さんのコメント...

いいですよね!プレート!
昔から、全州集めて地図つくろうと目論んでましたが、長崎にやってるお店がありました・・。
やっぱ、同じ考えのヒトっているんすね。
でもあれほしーなぁ~・・。
州の形に切って、ハンダで繋いでありました。
また、今度行きます~!
ペナント狙いで・・・^^

GRINGO さんのコメント...

montana さん

いつもコメントありがとうございます!

プレート!いいですよね〜♪ペナントもオススメですよっ!!

ここからがグリンゴSALEの追い込みです!!
前回来店して頂いた時よりもパワーアップしてますよっ!

また遊びに来て下さいませっ!!