2008/09/26

CHAMBRAY!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!

昨夜の雨、凄かったですね!

お陰で少し涼しくなりました!やっと秋っぽい感じです!

本当、やっとです!長袖の季節ですよっ!!

本日の商品、探されてる方も多いのでは?


☆ARMY CHAMBRAY☆










40s〜50s頃のミリタリーシャンブレー!

裾のマチや胸に入ったステンシルが年代を感じさせます!


SIZE 15


価格 ¥16590(税込)


最近シャンブレーをお求めの方が多く感じられます!

シャンブレーってなかなかベストサイズの物が少ないんですよね。。


本日紹介のシャンブレーはサイズバランス、デザイン、雰囲気、

どれをとっても文句なしの一着です!!

お探しの方は是非一度見に来て下さい!

お待ちしております!!



P.S

教授様

いつもBlog見てくれてありがとうございます。

全裸でキン肉バスターくらわなくていいように頑張ります(笑)

今度バス釣った画像もアップできるように精進します!!

メールありがとうございました。頑張ります!!


それではまたっ!!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Very good......

匿名 さんのコメント...

いっすね…ミリタリーシャンブレー。
細部にオシャレポイントがあってナイスです。
でもイタリーってよりアメリカンな感じですよね。
俺の今秋のテーマにはそぐわないですが…やっぱ好きです、そういうの。

GRINGO さんのコメント...

靖夫さん

テーマはイタリーでしたよね…
まっ!アメリカ古着が中心の構成なんで、大目に見てやって下さい!

靖夫さんのテーマにピッタリなアイテム探しときます!!お楽しみにっ!!

最近遊び行けてないですね!近々…攻めます!!