2008/09/09

☆Enjoy Life☆


どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


今日は商品紹介はお休みです!

先日行ったツーリングの模様を少しご紹介!

興味ある方はお付き合い下さい!


☆GRINGO ツーリング☆


22時、続々とメンバーが集合して来ました!!

遅刻した方もいましたが…(笑)



とにかく出発!!


信号待ちで写真撮るのって、意外と難しいもんです。。




















今回が初参加の岩元クン!!

















なのにブレててごめんなさい。

余裕のVサインと笑顔は確認できます!!





ナイスな一枚をご覧下さい!


皆、楽しそうです!!



そして今回の目的地は!!



☆久留米の大砲ラーメン☆








皆で確認!

















うまかったッス!!



今回も事故やトラブルもなく素晴らしいツーリングになりました!

ラーメン喰いに久留米まで行ける楽しさ!!

今回も素敵な時間が過ごせました♪♪


参加してくれた皆様には本当感謝しております!


是非、次回も参加して下さい♪♪




途中で道間違えてスンマセン(汗)





それではまたっ!!





0 件のコメント: