2008/10/30

U.S NAVY WOOL SHIRTS!!



どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


お久しぶりの更新です!


最近パソコンの調子が悪く、それを理由に更新をサボってました。


申し訳ございません。。。まさに言い訳です!


久しぶりの商品紹介なんで、何を紹介しようか迷いましたが

最近寒くなったこともあり、気分はWOOL!!

皆様もグッとくる一着をお探しかと!!

今日はこちらのアイテムです!!!!



☆NAVY WOOL SH☆



1940年代のアイテムです!

この片ポケがイカしますよね♪




背中でも語れそうです!

着丈も長過ぎずナイスバランスです!



タグは…

あるにはあるんですが…


こんな状態(笑)

まあ、タグが残ってるだけでも十分魅力的です。





お決まりのマチ付きです!

ここにこだわる方が最近多いですよね!



モノ発見!→タグ見て→マチ確認!

古着好きの方がとる面白い行動パターンです!

私も同じような行動してますが(笑)



サイズ M(くらい)

価格 ¥16590(税込)


ありがとうございます。SOLDです。


P.S
ドミー!B.T.Fあんがと!
やっぱイカしとったバイ!!


それではまたっ!!

0 件のコメント: