2008/11/23

スウェットスタジャン!



どもっ!福岡のGRINGOですっ!!



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


基本テキパキ動ける方ではないので、お客様に十分な対応が出来ていなかったなぁ・・

と反省しております。

かと言って明日から急にテキパキ出来るわけでもないのでご了承下さい!


探している物や気になるアイテムがあった時はテンパってそうでも声かけて下さい!



そして本日紹介するアイテムはこちらです!!



☆スウェットスタジャン☆

もともとはムジのスウェットスタジャンに

ビンテージのレタードを貼付けました!

ボディカラーと合わせているのでかなり馴染んでます!!


もちろんレタードはお客様がチョイス!

個人的にかなり気に入ったので記念に写真を一枚お願いしました!



ん〜!イイ感じです!

その他にも大量のお買い上げ!

袋に入りきれなかったので・・・



ダンボールに入れてお持ち帰りです♪


商品をダンボールに入れて持ち帰る人を初めて見ました(笑)


ツリフネさん!ナイスです!


また遊びに来て下さいね!!


明日も商品入荷で皆様のご来店をお待ちしております!!


まだまだダンボールもストックがあるので大量買い上げOKですよ!!



それではまたっ!!

0 件のコメント: