2008/11/28

US JUNK!!




どもっ!福岡のGRINGOですっ!!

久々の更新になってしましました!!


『SALE中は毎日更新!!』


これが私のテーマでしたが・・・

スミマセン。。今日からしっかり更新します!



要望がチラチラありましたので、今日はこちらをご紹介!




☆US JUNK☆


年代は不明ですが、そこそこ古そうですよ!

『〜MINT』とか『〜FRUIT』とか書いてあるので

お菓子などを置くための物だと思います。



まぁ、当店ではこんな感じで活躍しております!!



知り合いのお店のショップカードやDM置き!


雰囲気あってカワイイですよ♪


価格 ¥10290

30% OFF


¥7203(税込)


気になる方はお早めに!




-商品入荷のお知らせ-

多くのお客様より次回の入荷予定は?!

と、問い合わせのあっていたアイテムが入荷しました!



こちらです!!



もちろん財布に優しい

☆★HAPPY PRICE★☆

でのご紹介です♪



詳しくはまたご紹介しますね!


お楽しみに♪


それではまたっ!!

0 件のコメント: