2008/12/20

大切なお知らせ。

いつもblogを見ていただいてありがとうございます。

今日は皆様に大切なお知らせがございます。

皆様の支えに20年間営業してきましたGRINGOを

1/31(土)で閉店する事となりました。

たくさんの方々と知り合う事で、様々な経験ができ

楽しくGRINGOをココまで続けて来れた事に深く感謝しています。

長い間、本当にありがとうございました。

現在、在庫一掃SALEを行っておりますので

お近くにお寄りの際には、お立ち寄り下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


GRINGO
スタッフ一同/代表 井上秀明

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日葉書きてビビったです!!
さみしいっすね。
短い付き合いでしたがGRINGOで古着の素敵なところをたくさん教えていただきました。
あんなにすばらしい店員さんに出会えた事…これはチョット褒めすぎですが…。
でも、服を見らずにY下さんと話すだけってことも多かったな…それはそれですごい楽しかったな。
あと1ヶ月半…短いですが頑張ってください。
1GRINGOFanとしてずっとずっと応援してますぜ!!
GRINGO最高っす!!

montana さんのコメント...

でぇぇぇ~!!!
ビビリました。ちょっとちびりました。
また、福岡から古着の名店がなくなるのは寂しいばかりです。
俺も付き合いは短いですが、ずっと行きたいと思ってた店ですし、行きだしてまた虜になり、間違いないセレクト・商品のUS度・上質のUS古着・Y下さんI上さんの人柄^^・とにもかくにもアメリカの匂いを日本で感じられる、どれをとっても名店でした。いやまじで!
最後まであと何回行けるか解んないけど、仕事サボってでも遊び行きます^^
頑張ってください!

GRINGO Hell yeah!

GRINGO さんのコメント...

泰生さん

コメントありがとう!

すばらしい店員…?もっと褒めろ!!

ウソウソ(笑)!私なんてたいした事ないですよ!
でも自分らしく皆様と接する事は出来たと思っています!
ヤスオとは初めて遊びに来た時からバカな話しばっかりしてたもんな!
こんな店員いるのかよ!とか思ったかもね(笑)
残りの1ヶ月半も全力で頑張りますのでヨロシクです!!遊び来いよ!

GRINGO さんのコメント...

montanaさん

いつもコメントありがとうございます。

店的に(個人的にも)一押しのアイテムにmontanaさんがイイ反応してくれていたので、本当自信が沸きました!
そして今回のコメントも非常に感激させて頂きました!!

最後の一日まで精一杯頑張りますので、仕事サボって遊びに来て下さいね!

冗談です(笑)!お休みの日に、お子様連れて遊びに来て下さい!

楽しみにしています!