2008/12/25

DEAD STOCK !



どもっ!福岡のGRINGOですっ!!



雨は夜更け過ぎに、雪へと変わりませんでしたね!!

現実はそんなものです!


皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?

私は自宅で『明石家サンタ』を見てました(笑)

洒落た店を予約して『ルネッサ〜ンス♪』

とか言いながら乾杯しているカップル見ながら楽しむのもいいですが

家でゆっくりってのもイイもんですよ!


そう思うのは私が歳をとったからでしょうか??


だいぶ長くなりましたが、本日の商品紹介です!


☆Military JKT☆

DEAD STOCKのUTILITYジャケットです!



微妙に見えにくいとおもいますが、1987年製の記載があります!

サイズは32なのでXSくらいです!


袖にはリブ付き!

何より、ネイビーってカラーがナイスですよね☆


定価 ¥8190

80%OFF

価格 ¥1638(税込)


スモールサイズ探してました!!って方!

宜しくお願いします!!




それから、今月号のストリートバイカーズという雑誌にGRINGOが紹介されてます!



気になる方は是非チェックしてみて下さい!


それではまたっ!!



0 件のコメント: