2008/12/13

NICKS BOOTS!!


どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


今日は何を紹介しようか考えていると

『俺を紹介しろ!』

と訴えかけるヤツがいたので、そちらをご紹介です!




・・・えっ?


大丈夫ですよ!


別に頭がイカレてる訳ではありません!


酔っ払ってる訳でもHappyな植物の力を借りてる訳でもございません!


ただ何となくそんな感じがしただけです!



商品と会話出来るレベルにはまだまだ到達しておりません(笑)


本日はこちら!



☆NICKS BOOTS☆


以前紹介したNICKSのセミドレスタイプです!

色々な角度からお楽しみ下さい!















いかがでしょう♪

以前も同ブランドのブーツを紹介しましたが、これまた違った良さがありますよね!

日本での知名度的にはホワイツやウエスコより低いかもしれませんが

GRINGO的にはこいつをオススメします!!


定価 ¥99750




50%OFF




価格¥49875(税込)



ありがとうございます。SOLDです。


手に取って!履いてみて下さい!

この価格がお得過ぎるのが伝わると思います!

もしかしたらBOOTSが語りかけてくるかも(笑)



それは難しいか。。



福岡での正規取扱店はまだないと思います!

一見の価値有り!!です!



気になる方はお早めに!




それではまたっ!!


PS

Tさん!早速ありがとうございます!かなり楽しみです♪





0 件のコメント: