2008/12/04

OVER ALL!!



どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


今日は開店と同時にたくさんの方に来店して頂きました!

嬉しいかぎりです!ありがとうございます!


天気が怪しい感じになってきましたが、また雨ですかね?

今日もカッパを忘れたので勘弁してもらいたいものです。。。


本日は私も大好きなこちらのアイテムをご紹介!



☆OVER ALL☆




BIG SMITHの50年代頃のものになります!

私も同じものを所有していますがシルエットが抜群によいです!



定価 ¥16590


なんと!



80%OFF





¥3318(税込)


マジお得です!


ありがとうございます。SOLDです。



それから今日は某ショップスタッフのTジリン氏が
取り置きしていたアイテムを引き取りに来てくれました!

取り置き分に追加でお買上げしていただいたので、ちょっとした大荷物に!!

検討した結果、こんな感じで持ち帰ることに!!










シブイ!!



バイカーの鏡です!

『タイアは2つで十分!!』

そう背中で語ってます(笑)



Tジリン氏!雨には気をつけて下さいね!

Blogにアップしたら社長にバレるな
(笑)


またのご来店をお待ちしております!!



それではまたっ!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウチでは「物欲の塊」ブッチャーTジリンと呼んでいますw
今度から「キング.ブッチャー」と呼ぶようにします(笑

GRINGO さんのコメント...

社長 さん

さすが社長!!よく気付きましたね(笑)

キング.ブッチャー!若くして素晴らしい買いっぷりです!お見それしました!!

コメントありがとうございます。

Tジリン氏にも宜しくお伝え下さい。

匿名 さんのコメント...

先日はお世話になりました!!初めてブッチャーの名を頂いてから1ヶ月でキングにまでのぼりつめましたw

バイクの時はレザー大活躍です!今度友達連れてきますね!

GRINGO さんのコメント...

キング.ブッチャーことTジリンさん

コメントありがとうございます!

レザー気に入ってもらえて嬉しかです☆

今度ツーリング誘うから都合良かったら参加して下さい!!

今度お店遊び行きます!

匿名 さんのコメント...

後ろに飾ってるポスター類も
SALE対象ですか?

GRINGO さんのコメント...

通りすがり様

問い合わせありがとうございます。
ポスターは上が¥39900SALE外。下が¥39900の
50%OFFで¥19950です。

ご検討宜しくお願い致します。