2008/12/11

OVER ALL!!



どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


今日の雨!本当凄かったですね!


一時はどうなることかと思いましたよ!


でも、雨が上がってから多くの来客が♪


blog効果ですか(笑)


それでは今回はきちんと商品紹介を!


本日はこちら!




☆OVER ALL☆



オーバーオールって写真撮るのが難しいんですよねぇ。。


こんな感じでどうですか!!

上半身!



下半身!



おしりのポケットにリペア跡!

リペアしてるのに、さらに破けてます(笑)

私で良ければリペアしますので言って下さい!



左スネ辺りのアップです!

イイ感じで色が抜けてますね!

このクタクタ感!素敵です!




SIZE 36

定価 ¥20790


40% OFF


価格 ¥12474(税込)




ありがとうございます。SOLDです。



あっ!


PAY DAYの50s頃のアイテムになります!

タグのアップ忘れてました(汗)

でも好きな人は一目見て分かったんじゃないですかね?


明日も皆様のご来店お待ちしております!


それではまたっ!!


0 件のコメント: