2009/01/15

イームズ!!


どもっ!福岡のGRINGOですっ!!

本日倉庫から入荷したアイテムのご紹介!

オーナーも店頭に出すか出さないか かなり迷っていましたが

商品が少なくなって、店頭が寂しくなってきたので急遽出て来ました!!


☆EAMS CHAIR☆


定価 ¥50400


50% OFF


価格 ¥25200(1pcs)

ありがとうございます。ブルーSOLDです。

ありがとうございます。レッドSOLDになりました。

古着好きの方でイームズのファンの方も少なくないのでは??

イームズとは、1900年代半ばに家具などのデザインを手がけていた、
「チャールズ・イームズ、レイ・イームズ夫妻」のことです。

もしくは彼らのブランド名のことを呼びます。

昨今のミッドセンチュリーブームにより

イームズのデザインが見直されるようになり

流行が再燃し始めています。


VINTAGEデザイナーズ家具的なものだと解釈して下さい!

1つと言わずに2つSETで持って行って下さい(笑)


お気軽におい問い合わせ下さい。




それではまたっ!!

0 件のコメント: