2007/12/26

年末・年始!営業情報!!!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


クリスマスも終わり、あとは年末休みを待つばかり♪♪って方も多いんじゃないですか!?


GRINGO12/31〜1/2迄お休み頂きまして・・・

そうです!!今年もやります!!

初売りSALE!!!!!!(1/3〜1/10の8日間)

2008年はGRINGO誕生から祝・20周年って事で、お客様方へ感謝の気持ちを込め、大好評だったクジ引きSALEやっちゃいます☆☆

20%〜最大50%OFF!!!!!

あとはあなたの『』次第!!2008年最初の運試しにいかがでしょうか♪♪

すでに狙ってるアイテムがある方!!ビンテージが欲しいケド高くてちょっと・・って方!!そして絶対50%引けるって自信のある方!!

是非是非!福岡・警固まで遊びに来て下さい♪♪お待ちしてまぁっす☆☆

そして!!本日紹介するアイテムはこちら!!

SKOOKUM WOOL JKT


ボディはWOOLでポケット部分にはLETHERを使用!!


タグはこんな感じです♪♪実はコレ新品のアイテムです♪
スタジャンなんかで有名なブランドです!50s〜60sのアイテムで良く見られるブランドです!


エルボー部分にもLETHERがっ!!ハンティング風!?



ブラウンダックのパンツと合わせるとこんな感じにっ♪
オシャレですね〜♪♪

表記サイズ/40
肩幅/45,5cm、身幅/57cm、袖丈/62cm、着丈/66cm

ありがとうございます。 SOLDです。 

こちらも一点物となっております!
SALE時に50%を引く自信のある方は購入をお控え下さいます様お願い致します(笑)

SALEの下見したいなぁ…って方!大歓迎です!!
是非遊びに来て下さい!!



いやぁ〜♪宣言通り更新しましたよっ!!LETHER JKT探し大変だった事でしょう。
また遊びに来て下さい。お待ちしてます!!


0 件のコメント: