2007/12/29

今年ラスト!!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


今年も今日を含めてあと2日!!

今年も一年本当にお世話になりました。

GRINGOは年内の営業が今日までとなっております。

年明けの1/3からの20周年記念SALEにご期待下さいっ!!!!


今年から・・と言っても最近ですがブログもスタートし、気持ちは毎日更新!!

なんですが、どうしても2〜3日に一度位の更新になってしまっていましたが

来年からは定期的に更新して行きますんで、時間に余裕のある時にでも見て下さい!!


それから問い合わせが多かったので、再度SALE内容のご連絡ですが・・・

全品SALE対象となっておりますので、最近入荷した新品のBOOTSや

ヴィンテージアイテムも最大50%OFFにて購入できちゃいます☆☆

『この商品はSALE対象外なんですよ〜』みたいな面倒事は一切ナシ!!

何と言っても20周年記念SALEですからっ♪

ドカンと行きますドカンとっ!!!

↑↑『ドカン』響きがイイですね!やや古い感じが気に入ってます♪↑↑

期間は1/3〜1/10です!!是非遊びに来て下さい☆


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

2008年もGRINGOを宜しくお願い致します♪

0 件のコメント: