2008/01/10

ミリタリーバッグ

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


久留米のCHASEさんとリンクしました!!

ブログでも かなり刺激的なVINTAGEアイテム多く紹介していますので
よかったら見てみて下さい☆

今度お店に遊びに行きますっ!!リンクありがとうございます!!


それでは本日の商品紹介です!!

80sミリタリーヘルメットバッグ



左側のポケットに若干の汚れがありますが、個人的にはその汚れが『ミリタリーアイテムの味』だと思います!!まさに愛嬌ですっ♪♪


↓↓その他のディテールはこんな感じで〜すっ!!!!↓↓





                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          こんなイカしたバッグで通勤・通学はいかがですか!?注目度はかなり高いかと思います!!

気になるお値段は・・・

価格  ¥7140(税込み)

かなりお得なプライスかと・・♪♪








1/3からスタートした『クジ引きSALE』も今日で最終日を迎えました!!
たくさんの方々の来店、誠にありがとうございました!!

最終日にふさわしく出ちゃいました!!

50%OFF!!!

久留米から遊びに来てくれたM氏。

かなり
ラッギッドな買いっぷり!!

そしてかなりの
強運の持ち主でした!!

実に羨ましい!!

おめでとうございます♪♪


そしてGRINGOの元店長☆かおリン☆

こちらも大量のお買い上げありがとうございました!!

割引も30%OFFとやや控え目な感じに愛を感じました(涙×笑)


こんな日にかぎってデジカメ忘れる私…全くもって残念です・・

それではっ!!






1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらこそよろしくお願いします!