2008/01/13

フリマやってま〜すっ!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


天気が悪くなってきましたが…

恒例?の店頭フリマやってますっ♪♪


今日はやや人通りも少なく盛況とは言えない感じですが


その分面白いアイテムも残ってますよ〜!!!!!!!

GRINGOオーナー(ダウンベストの方です)と対談中の
大名の某古着屋オーナー2人(写真右:レザーJKTの方と写真中央:パーカーの方)です!
かなり豪華な面子です!!分かる人は分かると思いますが・・♪



今日のアイテムはこんな感じでっ!!!

結構サイズ良いのが多いですよっ♪



んで!!私が一番きになってるアイテムは・・




ジョン!!!!


これが何かは店頭でのお楽しみって事でっ!!!




こすかぁ〜〜!!!
*博多弁で『卑怯』とか『せこい』とかって意味合いです♪*

それでは皆様!!お待ちしておりま〜すっ!!!

0 件のコメント: