2008/01/13

本日2発目!!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!

またまたLINKのご紹介ですっ!!

福岡・警固の☆SCREAMIN WHEELS☆

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますがGRINGOの姉妹店です!!
VINTAGE BMXの車両やパーツ!OLD SCHOOL SKATEBOARDのパーツ等を中心に展開中!!
この度BLOGをスタート致しましたので気になる方は是非覗いてみて下さい!!






福岡・大名の☆SNUGさん☆

遊びに行く度にド肝を抜かれる『ボロ系アイテム』や
雑誌でしか見れないと思っていた『スペシャルVINTAGE』!!
毎回激しい刺激を頂いております。




こちらは福岡の大名と香椎に店舗を構える☆Cheepsさん☆




NEWからUSED&VINTAGEアイテムまで幅広い商品構成!!
それに加えて店内でフリマコーナーまでっ!!
香椎店にはまだ行った事がないので今度遊びに行きまぁすっ!!

0 件のコメント: