2008/02/15

ハンパないっス!!!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


今日はなかなかレアな日です!


一日に2回目のBlog更新です!!


と言っても今回は商品紹介ではなく……


まぁとにかく見て下さい!!


紹介したかったのは…





こちら!!!!!!

↓↓↓

↓↓




ん!?

人形??








ヤバいでしょ!?

もともと子供(赤ちゃん)が得意ではない私ですが、この子は別格です!!
ハンパなくカワイイ!!
そしてこの格好!!やられました!!

残念ながら男の子でした…

とにかくどうしてもアップしたかったんで撮っちゃいました☆


お付き合い頂きありがとうございます♪

それでは!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パネぇッススス!!!!
親御さんのお顔が見てみたいです……

GRINGO さんのコメント...

匿名さん。
コメントありがとうございます。
パネぇぇぇッしょぉぉぉ!!!共感して頂きありがとうございます。
残念ながら親御さんは恥ずかしがりやサンなので顔は出せませんでした(笑)
ただ…この子の顔を見れば両親ともイカしたルックスである事は想像がつくかと☆