2008/02/16

完封試合?

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


今日は、たまの休みを利用して

熱い男が来店してくれたので、彼の愛車をご紹介しますっ!!

とにかく『悪い』んで見てみて下さい♪♪


☆Kawasaki W650☆


見て下さい!ハンドルが画面からはみ出しそぉです!!
国産の旧車を思わせる
Bigなウインカー!!


そしてこの角度!!
私的にバイクが一番美しく写る角度だと思ってます!!





ブラックのボディにハンドルはホワイト!!
とにかく
『悪い』です!!
とにかく気合い入ってます!!!


この車両のオーナーH氏はとにかく熱い男で、今日も古着の話しやバイクの話しでかなり盛り上がっちゃいました♪♪
H氏のカスタム計画を聞くだけで私まで楽しくさせられちゃいました☆☆

また遊びに来て下さい♪





そして!!

数日前のBlogで軽〜くバレンタインの話しに触れていましたが…



2/14当日!!







残念ながら完封試合を達成!!



男として生まれて物凄いプレッシャーを感じた一日でした!!



しかし!!!




本日!!









いただきました!!バレンタインチョコ♪♪

心の傷は癒されました♪

Mちゃんありがとねッ♪♪


え?

何故2個かって?

Mちゃんはオーナーの分まで用意してくれておりました!!

若いのに出来た方です(涙)


男って生き物は!

何歳になっても!!

それが義理チョコだと分かっていても!!!

心の底から嬉しいものです!!!!

本当ありがと♪♪助かりました(笑)


今日は商品を紹介出来なかったので明日はビシっと紹介しますね!!…たぶん。。


長々と私の独り言にお付き合い頂きありがとうございました!!

それではまたっ!!





0 件のコメント: