2008/06/08

店休日のお知らせ!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


突然ですが、明日の6/9(月)は店休日とさせて頂きます。

明後日の6/10(火)は通常通り営業致します。


せっかくBlogを見て頂いた方に、私がここ最近で一番衝撃を受けたバイクがあったので勝手に紹介させて頂きます!!


こちら!

↓↓





『!!』



『!?』



まさか中央にミラーとは…

ミラーを見ても確実に自分の顔しか見えません!!

非常に危険です!!




でも
気合いは認めます!!

持ち主の方が見て、気を悪くしたらごめんなさい。。

個人的にはこんな感じの大好きですよ♪

安全面は置いといて(笑)♪


どぉでもいい話しかもしれませんが、

明日、一ヶ月半程gee MOTORCYCLESさんに預けていた愛車が帰って来ます!

梅雨入りした福岡ですが、奇跡的に明日は晴れの予報!!

テンション上がってしょうがないです!

それが理由で店休日って訳ではないんでご安心下さい!!


それではまたっ!!


0 件のコメント: