2008/06/11

BOWLING-SH!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


こんな話しを聞いた事があります。

個人差はあると思いますが、人は一日にしゃべる量が決まっているって話し!

朝から仲の良い友達と一緒にいて、しゃべりまくるとします。

昼に別の友達と会って、またまたしゃべりまくるとします。

夜に何人かで呑みにでも行くとします。

その中に、やたらとしゃべりまくるヤツが居たら、いつもなら一緒になって盛り上がってるはずなのに

何故かその日は聞き手に回ってるって事ありませんか?

聞いてるだけの方が楽だなぁ…って感じた事ありませんか?

これは人が一日の『しゃべる容量』をオーバーしてる時に起こる現象なんですって!!




福岡は朝から雨が降り続けております。

雨が降ると警固は人通りが少なくなり、来客されるお客様が激減します。。。

わかりますよ!私もこれだけ雨が降ったら家から出たくありません!!


ダラダラと書いちゃいましたが、何が伝えたかったというと。。。

今日の私は『しゃべる容量』がバリバリ残ってるって事を伝えたかったんです!!!

このままだと家に帰って『独り言』とかしてしまいます!!!

だから私と同じく、今日はあまり人と話してないって方!GRINGOまで遊びに来て下さい!!


かなり脱線しましたが、今日はしっかり商品紹介します!!


☆VINTAGE BOWLING SH☆


60s頃のアイテムです!
RAYON 100%なので着心地イイですよ!


タグに多少ダメージありますが、気にならない程度だと思います!


ポケット&胸刺繍!


そしてバック!
この刺繍!雰囲気ありますよ!


アップです!

見えますかね?しっかりチェーンで刺繍してあります!!

イエローボディに赤で刺繍!

コレにオーバーオールとか合わせたいです!!


SIZE M

価格  ¥13440(税込)

ありがとうございます。SOLDです。



閉店まで、まだ時間あります!!

急いで私の相手をしに来て下さい!!

ガンガンしゃべりますよ!!!!

お待ちしておりますっ♪



0 件のコメント: