2008/06/14

TAN TAN MEN!!

どもっ!福岡のGRINGO ですっ!!

今日は商品紹介ではなく、個人的にお気に入りのお店があるんで

紹介させて頂きます!!

興味ない方は今日は飛ばして下さい!今日は商品紹介一切なしです!!


昨日、残業帰りに担々麺が食べたくなり

GRINGO近くの『まるみや』さんへ♪




薬院にあるの西銀の裏にあります!
↑↑
いつもながら下手な説明で申し訳ないです。。



深夜4時まで営業してるので、呑んだ帰りに行くのもオススメです♪


メインの担々麺はこちら!!



ッッッッッパなく美味いです!!


辛いの苦手な方でもおいしく食べれます!

もちろん辛党の方は辛さの調節も可能!!


ここからは余談ですが…

私、人より食べる方だと思ってます!

『俺、大食いなんだっ!!』

って言ってる学生さんなんぞに負ける気はしません!!

ちなみに先日…

替え玉8杯喰らいました!!


一杯目と合わせて9杯ですかね!

ラーメンの9杯と比べないで下さい!!

担々麺は…太麺です!!

7杯目くらいで胃袋がシビレてたのを覚えてます。。


しかし!!

『まるみや』の担々麺は9杯食べたくなるくらい…


美味い!!


今日のBlog見て少しでも興味を持ってくれた方!

担々麺大好きって方!私を信じて行ってみて下さい!

担々麺食べた事ないって方!




残念です!損してますよ!


早く食べに行って下さい!!ハマりますよ!!

そして、我こそは大食いやでっ!って方!

私に挑戦して下さい!

記録更新したら店員さんに

『GRINGO』のヤツに更新したぜ!!って伝言して下さい!

必ず超えます!!


*注意*

大食いのお店ではなく、担々麺を楽しむお店です!

記録挑戦する方は空気読みながら挑戦して下さい!


それではまたっ!!!


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。