2008/06/29

GRINGO Fishing Club!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!



今日の天気は雨…


しかし、AM5時から都市高速に乗って”ある場所へ”♪♪


マジこの時点ではハンパじゃない強雨が降ってました!

起きてた人は少ないと思いますが(笑)






目的地に到着!!



大の大人が朝っぱらからカッパまで着て

一体何をしに行ったのかというと……





☆Bass Fishing☆





GRINGOのお客様を誘っての釣行♪

















皆さん。

















真剣です!!



もちろんオーナーも参加!!

十年のブランクがあると言っていましたが…






ファーストヒットはリョウタ!

何と開始一投目でのバイトでした!!!

羨ましい。。。
























それから…

斧田氏!

私の目の前で…



















続いて桜木会長!!

こちらも私の目の前で。。。
























この時ばかりはグレそうでした…




しかし!

いつも完封試合の私も!!!



















ニヤリっ♪


そして……

十年のブランクがあったオーナー……






でしたが!!


しかっりGET!!!


お世辞にも良いとは言えないコンディションの中、

参加して下さった方々!ありがとうございました!!

また近いうちに行きましょう!!


もちろん新メンバーも募集中です!

楽しい事は大勢でやった方が盛り上がりますし!






ちなみに…

用意の良い私は…



『今回も完封試合でした!!』



って時に使う予定だった画像です!!

私はそんな男です!

ただでは転びたくありませんから!




それではまたっ!!



0 件のコメント: