2008/07/02

PILE TEE!!

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!



今日暑かったですね。。



急に夏の様な気温と湿度。。。



繊細な造りの私には多少応えます。。。



そこで、本日は夏を感じさせるアイテムをお紹介!!





☆PILE TEE☆


画像ではカラシっぽく見えますが、濃いオレンジです!



胸にワンポイントのみのシンプルなデザイン!




表記サイズはMですが、多少縮んでSくらいになっています。

パイルは見た目は暑そうにみえますが、着てみると通気性も良く、夏に活躍する一枚ですよ!!




ありがとうございます。SOLDです。




PS
M氏!物が仕上がりました!連絡忘れてました(笑)
申し訳ございましぇん!!




それではまたっ!!


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良いT-シャツですね。特に色とか
それに多汗症の俺の汗を全部吸収してくれそうな。
でも売れたんですよね・・・コンチクショウ。
最近、店員の・・山・・名前が分かりませんが、その人が有名なあの人に似てると思う今日この頃。

GRINGO さんのコメント...

やすおさん

コメントありがとうございます。
PILE Tは他にもあるから是非見に来て下さい!!
やすお…俺の名前が分からないってありえなくないか!?しかも『山』まで出てて…
携帯に何て登録してんだよ!!ちなみに俺が誰に似てるって!?え?妻夫木クン?!やめろよ!照れるぜ!!

匿名 さんのコメント...

妻夫木!?
たいがいにしろよ!!!
世界の妻夫木ファンを敵にまわしますよ。
あと俺も・・。

しかも携帯番号なんてお互い知らないじゃないですか??
そんなストーカーコメントは控えていただきたい今日この頃。