2008/08/30

20th SALE!!最終投入!!




どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


お陰様で好評いただいております20th SALE!!


残すところあと


2日!!


多くのお客様の来店、本当にありがとうございました!!

県外からも多くのお客様に来店して頂きました!!

本当に感謝の連続の一ヶ月間でした!!



お陰様で、店頭が品薄状態に。。。


そこで!!



当初は予定していませんでしたが!!



最終の商品追加を急遽行いました!!




























































































































SALE対象外予定だったアイテムばかりです!!


気になった方!お急ぎ下さい!!



週末は天気もイイようです!!


多くのお客様にお会い出来る事を楽しみにしております!


それではまたっ!!





0 件のコメント: