2008/08/30

20th Anniviversary of GRINGO



どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


20周年を記念して、こんなアイテム作りました!


☆KEY HOLDER☆





SALE初日から用意する予定でしたが・・

本日入荷しました!!


お買い上げのお客様には無料でプレゼントしてます!!


貰い損ねた方!!急いで取りに来て下さい(笑)



THANK YOU

FOR EVERYONE!
AND

HAVE A NICE DAY!!



SALEもとうとう明日で最終日!

少し寂しい気もします・・

皆様のご来店心よりお待ちしております。


-店休日のお知らせ-

9月1、2はSALEの片付け作業を行いますので

店休日とさせて頂きます。



それではまたっ!!

2 件のコメント:

montana さんのコメント...

貰い損ねました(笑)
多分明日いきます。

GRINGO さんのコメント...

montanaさん

渡し損ねました(笑)
商品も入荷しておりますのでお楽しみに♪
お待ちしております。