2008/09/03

☆お祝い☆



どもっ!福岡のGRINGOですっ!!


20th SALEもお陰様で無事に幕を閉じ

今日から通常営業に戻ったGRINGO。


開店の準備をしていると荷物が届きました。


商品??

今日は入荷の予定はありません。

何かな?と思い荷物を見ると・・






20周年のお祝いのお花です!

メッセージもシンプル(笑)

赤たんさん、JET DINERさんありがとうございました。







9/1,2は店休日をいただき、SALEの片付け&店のディスプレイを少し変更!


こんな感じです!






今回のディスプレイ!個人的に納得出来る感じに仕上がりました!

お近くに来られたさいは是非遊びに来て下さい!!



それではまたっ!!

0 件のコメント: