2008/11/19

本日2回目!



どもっ!奇跡の2度目更新のGRINGOですっ!!

以前☆劇的Before→After☆ってblog書いたことがあります。

その時紹介したBootsがソール交換を済ませ店に届きました!

気になっていた方が居たか居ないかは関係なく

個人的に感動の仕上がりだったので、オーナーのM氏に了承をいただき

仕上がりをご紹介させていただきます!!


☆劇的Before→After2☆


6年間履き込まれたRED WINGサイドゴアBoots!!

<Before>

今回ソール交換で依頼いただきました。


それが




こんな仕上がりに!!

<After>
ウソっ!?

驚きの復活具合!

ソールは張替えて新品になったとしても

あのオーラ出まくりのアッパーまでもツヤを取り戻しています!!



別の角度もどうぞ!


<Before>
ソールが斜めに擦れていて、Boots自体も斜めに傾いています。


なのに!!!




<After>

ウソぉっ!!

シャキッと真っ直ぐに!?




そして最後にソールです!

<Before>
見事に履き込まれております!

そして



<After>

職人技とはまさにこの事!

まさかここまで復活するとは…

完璧です☆



オーナーのM氏も満足してくれることでしょう!

これからも大事にしてあげて下さい。

ご依頼ありがとうございました!


それではまたっ!!







劇的?











(笑)


それではまたっ!!




0 件のコメント: