2008/11/19

☆★Tanks giving day★☆

どもっ!福岡のGRINGOですっ!!

皆様Tanks giving dayってご存知ですか??

アメリカでは クリスマスにも匹敵するんじゃないかっていうイベント!働いている人へのご褒美の日。 それがサンクス・ギビングデイ(感謝祭)です。

11月4週目の木曜日(今年は22日)国を挙げて祝日にし、そのあと多くの学校、企業が金曜まで休みにして連休にしてしまうという日本では考えられないスケールのでかいイベントです!!


そしてここから、クリスマス商戦(SALE)がはじまります!正確には23日金曜日。いわゆるBlack Fridayですね。

このブラック、というのは『暗黒の』とかいう意味ではなく、この日から商店が黒字になるという意味で使われているようです!

Tanks giving daySALE→X`masSALE→

AfterX`masSALE→New YearSALE・・

…とアメリカのSALEの流れはこんな感じです!


当店もAMERICAN CLOTHINGをかかげ、古着だけでなくJUNK類も取り扱い、お客様方にアメリカの文化に触れて頂ける様に努めております!!


そこで!!!

11/21(金)から!!

GRINGOではTanks giving dayに因んだイベントをスタートします!

内容はご自分の目でお確かめ下さい☆

8月の20thSALE時に来店して頂いたお客様はわかりますよね☆


COMING SOON…的な♪


それではまたっ!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

粋なイベントですね。
まぁ給料日前の私には酷なイベントですが。
見に行きます。
頑張ります。
頑張ってください。

GRINGO さんのコメント...

康生さん

粋なイベントやろがっ!
心配せんでも大丈夫!HAPPY PRICEだから給料日前でも安心よ☆

頑張りますんで、遊びきて下さい!!

ってか遊び来い!!

待ってまぁ〜す☆★